経営理念・方針

経営理念

お客様の信頼を得て、豊かさの実現。お客様の視点で変えよう、変わろう。

方針

  • お客様満足(CS)社員満足(ES)の促進

    真の顧客サービスの創造・実践こそが、社員の成長と自己実現を導く為の最良の手段と考え取り組んで参ります。

  • カーライフサポート企業を目指します

    自動車のプロフェッショナルとして、お客様の自動車に係るあらゆることをサポートし、一番身近なお店になりたいと思っております。

  • コンプライアンスに合った行動をしよう

    マツダグループのリーディングディーラーとして、企業としての「関西マツダ」の社会的信用の構築と共に、自動車ブランド『マツダ』の魅力度を上げて参ります。

  • 地域に貢献する人、店舗、会社になろう

    商行為にとどまらず地域社会との信頼関係をより確かなものとし、BIA(Best・In・Area 地域一番店)を目指します。

私たち関西マツダの社員は心を一つにして、お客様から信頼と満足の6つの★が頂けるよう努めて参ります。

  • 全員で印象の良いお出迎えとお見送りを行います。
  • 全員でお客様に気遣いのある一言をおかけするよう努めます。
  • お客様をお迎えする居心地の良いショールーム・待合室をつくります。
  • お客様のお話を充分にお伺いした上で、わかりやすい商品情報の提供を行います。
  • お客様へサービス内容・料金説明・有益なアドバイスを必ず行います。
  • お客様のお車をきれいな状態で納車致します。
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