MENU

関西マツダ

menu
main

お客様対応方針につきまして

関西マツダは、「おもてなしの心」を持ってお客様に対して真摯に対応し、信用や期待にお応えすることで、経営理念「関西マツダに関わるすべての人を笑顔にし、地域社会に貢献し、愛される企業」を実現したいと考えております。

一方で、従業員の尊厳を傷つける下記の行為等が確認された場合は、毅然とした対応を行い、お客様対応をお断りさせていただく場合がございます。また、悪質な場合には、警察・弁護士等に連絡のうえ、適切な対処をさせていただきます。

  • 暴言、暴力
  • 威迫行為、脅迫行為、威嚇行為、威圧行為
  • ストーカー行為、プライバシーの侵害行為、セクシャルハラスメント行為
  • 侮辱、中傷、人格を否定する発言
  • 保証の範囲を超えた無償修理の要求等、社会通念上過剰なサービス提供の要求
  • 合理的理由のない当社への謝罪要求や当社関係者への処罰の要求
  • 同じ要望やクレームの過剰な繰り返し、マツダとは無関係な要求等による長時間の拘束行為や非常識な時間外対応の要求
  • 執拗に言葉尻を捉えたり、揚げ足を取る行為
  • SNSやインターネット上での誹謗中傷

尚 上記は例示でありこれらに限られるものではありません。