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関西マツダ

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マツダ 事故・故障受付センター

“もしも”のときでも安心を

  • 営業時間外及び定休日

    おクルマのトラブルを迅速に対応します。

  • 遠方でのトラブルも安心

    受付担当者が状況に応じた適切な対処と、きめ細かなケアをいたします。

年中無休・24時間お客様の万が一のトラブルに専任オペレーターが対応いたします。

  • 事故を起こしてしまった!
  • タイヤがパンクしてしまった!
  • エンジンがかからない!
  • メーター内の警告ランプがついた!
  • バッテリーが上がってしまった!

利用手順

利用手順 利用手順
  • 「マツダ事故/故障受付センター」フリーダイヤルにご連絡ください。
  • オペレーターが電話にて状況を確認させていただきます。
  • トラブル内容確認後、状況に応じた対応をいたします。
  • ロードサービスが現場に出動し対処します。
  • 自力走行が不能になった場合、レッカーが急行し、マツダ特約店販売会社の修理工場に搬送します。
  • 天候や交通事情等により、出勤業者の現場到着に時間がかかる場合があります。
  • その他のサービス内容詳細については、規約をご確認ください。
アプリイメージ

専用アプリ「マツダプレミアコール」

もしもの時の為に、ダウンロードをおすすめします。

お出かけ中に事故や故障が発生した際に、事故/故障受付センター専用アプリ「マツダ プレミアコール」をご利用いただくと、スムーズにセンターへの連絡が可能となります。

  • 事故/故障受付センターへワンタッチダイヤル
  • 位置情報付き緊急通報

マツダ プレミアコールは、App Store/Google playでダウンロードしてください。

  • 位置情報は諸条件により、正確な位置を特定できない場合もございます。
  • アプリご使用時の通信料はお客様の負担となります。
  • 本サービスでは、お客様の状況を確認させていただき、必要に応じてお客様ご加入のロードサービス窓口(保険会社、JAF、m’zPLUSロードアシスタンス等。以下、加入サービスといいます)にお取次ぎいたします。
  • お客様の加入サービスによってサービス内容が異なりますので、お客様ご自身の加入サービスの内容をご確認ください。
  • お客様の加入サービスが確認できない場合、お客様の承諾により有料にて手配させていただく場合がございます。