MENU

関西マツダ

menu
main

ご試乗されたお客様のご感想はこちら!

No.18752

ニシアキ様

重厚感のある車

①扱いやすく重厚感のある走りをしてくれた(軽くはなく重いところは仕方ない?)
②シートの作りがよく高速での疲れもなかった
③燃費はとても良い 速い車なのに素晴らしいと感じた
④ナビの使い勝手は慣れが必要
⑤もう少し高回転に伸びてほしい
⑥シフトダウンで2速に入りづらいかも?

  • CX-5
  • 東大阪店
  • 男性

No.18751

D.N様

ナビモニターが見やすかった。
スイッチの感触がよかった。
2000CCは軽い感じがしてレスポンスも悪くなかった。
シートのホールド感が良かった。

  • CX-5
  • 住之江店
  • 男性

No.18750

まさし様

運転しやすかった

車高が高いため、周りが見やすく、運転もしやすかった。
また加速が早いように感じた。

  • CX-3
  • 池田店
  • 男性

No.18749

Matsu様

高級感のあるどっしりとした乗り心地が良かったです。2.5Lガソリンでしたが思いのほか燃費もよかったです。大きさはありますが、運転してみると外から見た印象とは違い、取り回しもしやすかったです。

  • CX-5
  • 池田店
  • 男性

No.18748

Matsu様

人間工学に基づいた乗りやすい車でした

走りだした瞬間、とても静かでなめらかな加速に驚きました。
シートも細かく調整でき、疲れのでにくい大変良いシートでした。
山道のような連続したカーブが続く道で、大変安定してコーナーを走りぬけることができました。
運転の苦手な妻が、しばらく乗ってみて「これなら運転できるかも!」と大変好印象でした。

  • CX-30
  • 池田店
  • 男性

No.18747

M.S様

軽快である。

乗り心地が良く軽快でスポーティに走ることができて楽しかった。

  • CX-5
  • 狭山店
  • 男性

No.18746

プレマ2013様

SKYACTIVE-Xが良い

SPCCIのエンジンが気になり試乗しました。
低回転からガソリンエンジンとは思えないトルクが出ていてとても走りやすかったです。
SPCCIの制御の切り替わりは違和感がなかったのできにすることなく運転ができた。

  • CX-30
  • 池田店
  • 男性

No.18745

I.T様

・1.5Lだが、変速が上手くストレスを感じなかった。
・幅の感覚はわかりやすいが、前と左後ろの感覚が分かりにくく感じた。
・シートの座りごごちが良かった。

  • CX-3
  • 外環八尾店
  • 男性

No.18744

S.H様

良かったです。

乗りやすかったです。
通常はステーションワゴンに乗っているので座席が低く感じて見にくい感じでした。
自分にはワゴンが向いていると思いました。

  • CX-3
  • 池田店
  • 女性

No.18743

かっちゃん様

乗り心地が良く、好印象でした。

CX-30と比較して、運転がしやすく、眠たくなるような乗り心地の良さに大変驚きました。第七世代商品群に正直感動しております。

  • MX-30
  • 池田店
  • 男性

No.18742

イーグル様

大変良かった

全体的に質感も高くバランスも良かった。
ただ一時停止線や右左折時の立ち上がりがもう少し力があればなお良し。
力的にも十分だと思うが2.5ターボがあればもっと良い(もうワンパンチ欲しい)ぜひ導入を

  • MAZDA3
  • 男性

No.18741

K.J様

ゆったりと試乗ができた

1、運転がとてもやりやすかった
2、家の駐車場に実際に入れてかくにんができた。
3、車の安定性と運転のやりやすさ、スタイルがかっこいい。

  • CX-30
  • 池田店
  • 男性

No.18740

ロン様

デザインが素晴らし。

1・デザインが気に入った。かっこいい、センスがいい。
2・購入を考える。
3・デザイン・センス。

  • MAZDA3
  • 男性

No.18739

あず様

良かった

1.5ℓと比べてパワーがあり運転しやすかった。
すべての面で乗りやすかった。

  • MAZDA3
  • 男性

No.18738

Y.U様

良かった

狭い道でも運転しやすい。
後方走行時、画面の感覚と、自分の感覚が少し、違うのがわかった。
実際の止め具合や後方の感覚、距離が慣れるのに少し時間がかかる。

  • CX-3
  • 池田店
  • 男性