研修制度について
マツダブランドの顔となって活躍する方を求めています
マツダでは「新世代店舗」と呼ばれる新しいコンセプトのお店を展開しています。「品格あるたたずまい」「惹きつける力」「クルマを美しく魅せる」「居心地のよいしつらえ」をテーマにモノトーンとシルバーで配色された内外装、木目調のアクセントを加えた上質で居心地のいい空間を演出しています。
クルマの展示部分には、走っている雰囲気をイメージできる黒の床材を配置。さらに「クルマが一番きれいに見える照明」をあてることで、ショールーム全体がまるでアート空間のようにクルマの魅力に浸れる場所となっています。
研修制度が充実!
車のことが分からなくても心配いりません!
お客様との対話の中で、お客様のニーズを読み取り“カーコンシェルジュ”として
お客様のカーライフに最適な提案をしていただきます。
仕事の進め方には「業務手順書」が充実しており、悩むことなく進めることができます。
-
2ヶ月間〜の導入研修&フォロー研修
-
iPadで商品説明・他車比較
〜コンテンツもますます充実〜 -
PCで見積書・契約書作成
〜お客様管理からご来店予約まで〜 -
お客様との連絡は専用携帯電話で
〜仕事の効率アップに〜 -
訪問は専用の業務車両で
〜最新のマツダ車を配備〜
- ~研修一例~
-
- 新人営業スタッフ研修
- 新型車導入研修
- 損害保険講習
- 査定士講習
- マナー研修 など
それぞれの職種で知識・経験を積み、能力に応じて次のステップに進んでいただきます。